それを言うなら「基本的に遠慮すべき」のどこが「障害者専用」なんだね?
ってことさ。


yamさんの<mTZTa.852$FN4.124@news1.dion.ne.jp>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3f1fe66c$0$267$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> #因みに、このスレッドで「障害者専用」と言っているのはyam氏だけです。
>
> あの〜「エレベータ−は万人が使う事が出来る」のどこが
> 「障害者専用」なのですか?あなた日本語わかりますか?

鬱陶しいので摩り替えの材料を探してのた打ち回るのは止めましょう。
このスレッドで「障害者専用」という*言葉を使っている*のはyam氏だけです。
好きなだけ調べてくださいな。



さて、

wackyの<3f1fe66c$0$267$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>> 現時点での「障害者専用と言い張っている」という指摘は
>> ある時点での「専用とは言っていなかった」っていう事実の
>> 変更ではなく、新たな事実の追加なんですが・・・・
>
>その【指摘】の根拠を引用によって明らかにすべし。
>「一目で詭弁とわかる詭弁」の根拠を提示できないわけがないよね。
>やってミソ。^^;

やってみんさい。

-- 
wacky