KGK == Keiji KOSAKAさんの<bfb8kv$adm$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>> 私が言ってるのは「行為が正当なら誰がやっても正当である」を「俺」や「お
>> 前」に当て嵌めて説明しているだけ。
>
>私もそういう前提で話してます。
>
>> #誰が行うかによって異なる命題となるKGK氏の式は俺・お前・アイツと対象
>> #を増やす毎に級数的にパターンが増え複雑さを増していきますが、私の方は
>> #同じ行為である限り2パターンのままです。それが両者の違いですね。
>
>それは単に表現の違いだけですね。

「誰がやっても同じ」をワザワザ複雑な表現に書き直した上で「それを単一
の評価で済ませるのは無理」と主張する意図が不明です。

-- 
wacky