Yokoiさんの<bdd452$n9j$1@news511.nifty.com>から
>> #「単なる走行なら迷惑など在り得ない」んですか?
>
>このグループでは喫煙と暴(呆)煙を分けて考えてますよね。
>それと同じだとお考えください。

では確認。
1.喫煙所の不備により煙が漏れる喫煙所での喫煙は暴(呆)煙ですか?
2.道路の不備により騒音の発生する道路の走行は暴(呆)走ですか?
#別けるんならキチンと別けましょう。


>> 例によって「俺が個人的目的で自動車を利用して他人に迷惑を掛けるのは構
>> わないが、他人が個人的目的で喫煙して俺に迷惑を掛けるのは許せない」とい
>> う主張の矛盾を指摘しているわけです。
>
>そのような人を寡聞にして知りません。

「主張はしていない」という主張ですね。^^;
了解しました。
「行動の矛盾」に訂正いたします。

>さらに言えば、喫煙は喫煙で、自動車利用は自動車利用で(以下略)
>定性化に比較は必要ありませんよね。

問題にしているのは煙草や自動車の本質ではなく、「迷惑」の本質です。
お間違えなく。

-- 
wacky