Yokoiさんの<bdbt5v$9jq$2@news511.nifty.com>から
>よこいです。
>
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3ef8633f$0$260$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> #んじゃ、その立場にある人に聞けよ。:-P
>
>議論放棄ですね。

何でまた?
自分が主張してもいないことを主張しないと議論放棄なんですか?


>> この「必要」がルールで規定されているならその通りですが違いますよね。
>> 都合良く摩り替えちゃいけません。
>> #「ルールを守ってさえいれば迷惑にならないとでも言うのか」ってのは一体
>> #誰のセリフでしょうか?
>
>煙草の煙に関しては、その規定がありません。

幾らかはあると思いますが?

>そういう面からも、煙草の比較対照として自動車を持ち出す事は不適切です。

常識的に考えてよ。
「規則がない」「規制されていない」ってのはど〜ゆ〜ことですか?

-- 
wacky