yamさんの<i3Uza.195$t6.86@news1.dion.ne.jp>から
>> ># しかし、言うに事欠いて、「パゲッティ一皿に粉チーズ一本」ちゅうのも
>> ># 凄いね。もっと現実的なことは言えないのだろうか?
>>
>> 現実的な量でも何ら変わりません。世間一般に想定される量を大幅に超えてい
>> れば同じです。
>
> 量の問題ではありません。行為の問題です。

思いつきで言ってませんか?ちゃんと調査してる?
常識的な量であれば違法性はありませんよ。


>> >> #で、チーズでなく、持ち帰り自由の店頭チラシみたいなもんか?
>> >
>> > あの〜、持ち帰り自由の店頭チラシは、持ち帰ってもらう
>> > 事が前提のものなんですけど・・・・
>>
>> で、NHKのTV放送ってのはどんな前提がある?
>> 受像機さえ用意すれば誰でも自由に観賞できる。ってのが前提なのでは?
>
> 録画して友人でも家族でもない不特定の他人にばらまいて
> もらうためではありませんね。

「不特定の他人にばらまく」つまり不特定かつ多数を対象にしているならその
通りかもしれませんね。で、yam氏が殊更に責め立てている案件は「ばらま
く」といった行為に当て嵌まるんですか?
繰り返しますが、自らの妄想に対して反論することは全くの無意味ですよ。


-- 
wacky