"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3ecf7ddb$0$3100$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > つまり、スレッドを理解もしていなければ、理解する気もないって
> > 事ですね。
>
> あら、いつもと言ってる事が違いますね。
> グループが変わった時点で別のスレッドでは?

 相変わらず、正しく理解していませんね。
# 日本語が不自由なのか、論理的思考ができないのか?
 「スレッドの内容がそのニュースグループに適切でなくなったら
 適切なニュースグループを移動しましょう。」のどこが、
 「グループが変わった時点で別のスレッド」なんだ?

> ># しかし、言うに事欠いて、「パゲッティ一皿に粉チーズ一本」ちゅうのも
> ># 凄いね。もっと現実的なことは言えないのだろうか?
>
> 現実的な量でも何ら変わりません。世間一般に想定される量を大幅に超えてい
> れば同じです。

 量の問題ではありません。行為の問題です。

> ># 窃盗罪以前に、スパゲティ−屋のオヤジに怒られますね。
>
> 何故オヤジが怒ると思ったのですか?

 っぷ。まともな料理店なら、自分作った料理を台無しに
 されたら、料理人は怒りますね。
 確かに、金を払って買った以上、客のものだから、どう
 食おうが客の勝手だけど、自尊心がある料理人なら
 「お代はいらねえ、かえってくんな」くらい言いそうですね。
# まあ、(わ)が行くような店はどうか知りませんが。
# まあ、自分自身が仕事に誇りを持っていれば、
# それくらいわかるでしょう。キミがGWを潰されてやらされた
# 仕事の報告書を某大企業の社員に渡したら、「ご苦労様」
# も言われずにゴミ箱に投げ捨てられても(わ)なら「休日
# 出勤手当てが出て良かった」くらいにしか思わんのだろうな?

> > 少し調べりゃわかる事を、マヌケですね。
>
> ありがとうございました。
> で、例によって「yam氏が自分自身の言葉で語る他者の主張」とKONO氏の記事
> の内容は*大幅に乖離している*という印象を強く受けたわけですが、どうなん

 あなたの現実離れした感性が受ける「印象」などどうでもいいですが?

> >> #で、チーズでなく、持ち帰り自由の店頭チラシみたいなもんか?
> >
> > あの〜、持ち帰り自由の店頭チラシは、持ち帰ってもらう
> > 事が前提のものなんですけど・・・・
>
> で、NHKのTV放送ってのはどんな前提がある?
> 受像機さえ用意すれば誰でも自由に観賞できる。ってのが前提なのでは?

 録画して友人でも家族でもない不特定の他人にばらまいて
 もらうためではありませんね。

> > 料理にかける事が前提で持ち帰りは想定外のスパゲティ−屋の
> > チーズとの違いがわからないの?まあ、(わ)だから仕方がないか・・
>
> #何故、物事の本質を投げ打って、チーズ如き皮にばかりこだわるんだろう?

 チーズがイヤなら、タバスコでもドレッシングでも構いませんが?
 「勝手に持っていってくれ」ってものと「その場でその為に使ってくれ」
 の差異が明確にある、持ち帰り自由の店頭チラシとごっちゃにするのは
 間違いですね。

> するのは物凄く無意味ですね。KONO氏に対しても同じ事をしているのではない
> かと推測します。

 実際にスレッドを辿れば容易に確認できるものを「推測」
 で誤魔化しちゃうあたりがなんですね。
 まあ、実際と違う事を言う上で「読んだ上で言っているわけ
 ではない」という言い訳をするために、「読んでいない事」
 にしているんでしょうね。上の例みたいに、都合が悪い
 証拠が出てきたときに(ちゅうか、出てくることが分りきって
 いるのにね)とぼけるために。
# まあ、「烈火の如く事件」みたいに、自分で書いた事まで
# 惚けるのは(わ)くらいなものでしょうがね。

> >> #「くん」とか言ってる時点で客観性や「議論相手への最低限の敬意」に欠け
> >> #ていることに気付くよね。
> >
> > 「くん」付けでも、(わ)よりゃマシだと言いたいのかな?
> ># (わ)でも上等だと思うよ。腋臭とか言わないだけ。
>
> 実に素晴らしいメンタリティの持ち主ですな。とだけ言っておきましょう。
>
> #abuserの存在証明をし続けることが嬉しいのかな?

 ところで、

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3ece5c80$0$3100$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> wacky@まあ、野良犬に噛まれたと思って…

 なんてのは、「議論相手への最低限の敬意」に欠ける行為では
 ないのかな?
 ああ、なんだ、自分がabuserだって事を言いたいのか?
 そんなことは証明しなくても、周知の事実ですが?