いいじまです。

> これは、逆だよね。fj.sys.news もそうだけど、メーカサポートが
> ないから、ネットニュースみたいなメディアが入る余地があるわけ
> だろ。実際、2003 server とかは、MSのニュースの方がおそらくは
> 情報がある...
...
> 何が起きても、結局、時代遅れのWindows 2000とかWindows 95で苦労する
> ことだけは間違いない。なのに、win2000とかwin95 とかを消そうっての
> が「いったい誰のためになる」んでしょうか?

そうか、そういう考えもできるのか。

一応、Windows 95 / NT4.0 以降のものについては、何かあったらネットニュース
以外にも 2ch に「いまだにNT4.0を使っている人」なんていうスレッドが立って
そこで収容できるでしょうけど、まあ、ネットニュースもあったほうがいいですね。

#ちなみに、私は新・mac 板の「◆◇ いまさらNetscape 4.x ◇◆」というスレ
#ッドも読んでます。Mac 持ってないのに。

> もちろん、ms-windows 系の再編は議論すべきだけど、それをなん
> でこのタイミングでやんなきゃいけないのか

同感です。やれといわれれば私が引き受けますけど、それじゃ Server 2003 の
話題の受け皿を早く作るという目的は果たせないですし、私自身はこの再編より
は先に fj.sci.* で使われていないグループの廃止作業に先に手をつけるつもり
です。

                                ☆

というわけで、異議を出された斉藤さんはじめ反対派の方の見解を伺いたいとこ
ろです。皆さまが納得していただければ再 CFA できるんですが。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp

───【今日のひとこと】────────────────────────
There are more than one ways for doing the same thing.  ──Larry Wall
────────────────────────────────────