wackyさんの<S9gKg.34$852.24@news3.dion.ne.jp>から
>>> じゃ、「普通の意味」は適用不可能なのか?
>>
>>実体物でない「情報」というシロモノに、通常は実体物を修飾すると解される
>>「保有」を適用するんだから、素朴に「普通の意味」を考えてもしょうがない。
>
>本気で言っているのならKGK氏の誤りは明らかですよ。
>
>http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CA%DD%CD%AD&kind=jn&mode=0&base=1&row=0
>保有
>自分のものとして持っていること。
>「国民として―する権利と義務」「正貨―高」
>http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CA%DD%CD%AD&kind=jn&mode=0&base=1&row=0
>
>実態物でない「権利」や「義務」に適用される「保有」は素朴に「普通の意
>味」で解釈されるものです。
>#そもそも「通常は実体物を修飾すると解される」という前提が誤りなわけさ。

で、反論できないということでよろしいか?

では、KGK氏の「保有」の解釈には矛盾があり、従って、「保有」を根拠とす
るKGK氏の主張も白紙に戻さざるを得ないというわけです。

-- 
wacky