どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

訂正の自己フォローです。
Message-ID: <20040223212255.72416.-1462677164@uranus.interq.or.jp>
において私は書きました。

> > あとは各依存関係がわかるといいかもしれないです。
> 依存関係の記述については考えてみます。
> 
> > それぞれを行うおおむねの時期がわかると便利でしょう。
> 各選管のスケジューリングがありますので、
> 
> >   (2) 候補者募集                  2001-10-10〜2001-10-31
> のような書き方ではなくて、
> 
> (2) 候補者募集 3週間前後の期間
> 
> のような書き方はどうでしょうか?
と書いているのに、

> 日付等は、XX/YYのような形式に直して、フェーズ1の末尾に
> 付け加えておくといいかな?と考えたので。
とあったのでは、チグハグですね。

日付等は、「3週間前後の期間」のような形式に直して、フェーズ1の末尾に
付け加えておくといいかな?と考えたので。

と訂正します。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼオリジナルストーリーです。