さいとう@OCNゆーざ(いまさらな話ですいません)です。
ちょっと忙しくて手がまわってませんでした。

笠原 励(氷炎 雷光風) さん wrote:

> Message-ID: <20040120011915.3487578.1388359576@uranus.interq.or.jp>
> で書いたチェックシートを作成してみました。

お疲れさまでした。

> Subject: 選管活動方針叩き台(選管活動の流れ編)
> Message-Id: <20031230231246.1889197.1228329368@uranus.interq.or.jp>
> で記述したフェーズ1〜3、用語に沿って作成してあります。
> 記述漏れや不備・間違い等ありましたら、指摘・意見をお願いします。
> 
> フェーズ1


> ・活動の基本スケジュール       決定/未決定
> #決定したら、下記の!で始まる行に記述。
> 
> !

ここ、具体的に何をやるかの記載があった方がいいと思います。
まあここ数代のを考えると、

・選管発足宣言  
・委員候補募集
・アンケート案募集
・委員候補からのアンケート締め切り
・投票方法アナウンス文案投稿
  (投票開始日時をそれまでに決定)
・投票開始のアナウンス
・投票終了のアナウンス
・選挙結果の仮公表、異議受付期間のアナウンス
・選挙結果確定のアナウンス
  > 現委員会、各候補者への連絡

ですよね。

あとは各依存関係がわかるといいかもしれないです。
それぞれを行うおおむねの時期がわかると便利でしょう。

基本的に 1/15 の選管交代から逆算していくことになりますが、
まあ私の代の選管行動記録から拾っていくとこうなってました。

  (1) 選管発足のお知らせ          2001-10-05
  (2) 候補者募集                  2001-10-10〜2001-10-31
  (3) 候補者確定                  2001-11-02
  (4) アンケート結果              2001-11-15
  (5) 投票呼びかけ                2001-11-19〜2001-12-09
  (6) 選挙結果 暫定アナウンス     2001-12-10
  (7) 選挙結果 正式アナウンス     2001-12-20

あとは、とりあえず気づいたところはありませんでしたけど。
-- 
+N+
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
+S+