From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail,fj.rec.bus |
Subject(見出し): | Re: 都営 (was:Re: TX) |
Date(投稿日時): | Wed, 11 Jan 2006 05:30:24 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <fi_sawaki-2011051124530001@9.238.accsnet.ne.jp> |
(G) <051120124857.M0191788@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <dlphqj$qmh$1@zzr.yamada.gr.jp> | |
(G) <newscache$4ergqi$wea$1@news01a.so-net.ne.jp> | |
(G) <dpomsk$nbe$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <42h812F1jcfceU1@individual.net> | |
(G) <dq236v$9l8$1@dccns.dcc.co.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <060111143024.M0175524@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 taro@dcc.co.jpさん: > 三田線下に駅を作る場合は、東麻布近辺の路線住民から文句来るでしょうし。 > 連絡通路も、都営同士の連絡の場合は全部東京都持ちでしょうし、 > 現在の駅地点からでは > 鉄道用のシールドのほかにトンネル作る必要があるために > そこまでコスト掛けられなかったのではないでしょうか。 一旦合流して三田線のホームで乗降させれば安かったのに… 久野 P.S. それは冗談としても、浅い三田線を左右に寄せて中央を同一平面 で通すとかに(つまり表参道みたいに)して欲しかった。