逐次雑記 2018年4月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2018年4月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2018年4月11日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年4月12日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年4月13日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年4月14日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年4月15日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[22:21]

第10回やっちゃばフェス

天候が良ければ自転車を出すものの、実際には悪天候。昨年よりはマシですが、風がかなり強い中、雨はまだ止んでいない、というところで出発です。出掛けにコンビニでポスターを印刷し、バスで武蔵境、中央本線休日快速(E233系0番台)で三鷹、中央特快(E233系0番台)で御茶ノ水、総武支線(209京500番台)で秋葉原。降りる頃には雨は治まっていました。

通運会館で開催されます、第10回やっちゃばフェスにサークル参加してきました。新刊は相変わらずありませんが、3月サンクリで出したコピー誌が準新刊です。

[写真: CCSFスペース]

机の上に頒布物を広げるのを諦めて、見本1冊ずつを半端に広げておいて、2冊目以降は全部ブックエンドで挟んでしまいました。結果的にあまり上手くないことになってしまいましたけどね(手に取る前の心理的障壁になってしまうらしい)。

いつも通り、独りでやってると出辛いのですが、15分くらいかけて全スペースを巡回してきました。以下、戦利品リスト。

以上、総支出は950円(検算一致)。

今でも「中央本線全駅訪問」というキャッチフレーズで新規に興味を持って戴ける方はちょくちょくいらっしゃるのですが、実際に手に取って下さる方は……うーん。何か良い方法は無いものでしょうか。中身を充実させる方が先だと思いますけど。

15:30、閉会。ビンゴ大会ではまったく当てることができずに撤収です(また宝くじでも買いますかな)。秋葉原から総武支線(E231系0番台)で御茶ノ水、中央本線休日快速(E233系0番台)で武蔵境、バスで帰宅。

[23:40]

本日の日常日課

2018年4月16日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[04-18 24:10]

おかいモノ

今週も方南町経由で新宿へ。COMIC ZIN新宿店にて、

以上購入。……前回COMITIAの戦利品チェックも早くやらねば……。

[04-18 24:22]

本日の日常日課

2018年4月17日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年4月18日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[23:41]

おとどけモノ

帰宅したところで丁度宅配便が来ていたので、運送の方と一緒に部屋まで行く感じになりました。いつもの西又こまちです。久々に、配達当日に開封して食べます。

それとは別に、もう1件。

以上到着。しかも関係者サイン入りです。内藤時浩氏、中島健二氏、それに何故かYK-2氏の名前があります。あと、F.Yamamotoという名前と、判読不能な名前がひとつあります。この並びだと、よぴかぱ氏の名前があってしかるべきような気がしますが、当てはまらないような気がするんですよねえ……

[24:09]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年4月19日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年4月20日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735