逐次雑記 2017年4月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2017年4月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2017年4月1日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年4月2日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[21:33]

自転車関係

ドイトプロにて、

以上購入。これを上手く使って、ホ○○○の前照燈・尾燈を増設したいと思っています。先週のエクストリーム熊谷の際に、補助燈を走行中紛失するという失態を犯してしまいましたので、もっとしっかり設置できるよう工夫するのです。更に数を増やして光害88号を目指します(目指すな)。

そのまま歩いて、いつもの自転車屋さんへ。木曜日に預けたホ○○○を引き取ります。車検箇所として特に問題は無かったそうで……本当にー? まあ自転車屋さんがそう言うならそうなんでしょうけど、自分が気にし過ぎてるだけかな……。

帰宅後に駐輪場内で、VP管をどう使おうか検討。後ろはまあ良いとして、問題は前なんです。設置可能な余地が少ないので……ふむ、取り敢えずはまた結束バンドをじゃんじゃか使ってどうにかするとして、後で拡張荷台に穴開けましょうかね……。ところで、ブレーキレバーの位置が左右で違っていることに気付きました(汗)。

[21:38]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2017年4月3日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[04-05 24:33]

おとどけモノ1

amazon.co.jpより、

以上到着。今度もはにゃ〜ん。

[04-05 24:34]

本日の日常日課

2017年4月4日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年4月5日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[25:00]

おかいモノ

会社帰りにいつもの自転車屋さんへ寄って……ヘルメットを回収してきました。AACRのための車検で先週お預けした時、ヘルメットも預けていたのですが、そのまま忘れてしまっていたものです。

ついでにその場でお買物。

以上。追加のヘッドライトとテールライトです。先週調達した塩ビ管を装着したら、これを使います。AACRでは多分使わないけど。

[25:03]
[25:03]

おとどけモノ2

amazon.co.jpより、

以上到着……ん、3Lサイズ!? ええっ、Mサイズで注文した筈なのに……うう、注文履歴でも3Lになってる。どーいうこと? いずれにしても、いくらなんでも大き過ぎるので、即座に返品決定。買い直します……。

[25:04]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2017年4月6日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年4月7日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[04-08 23:47]

おとどけモノ

近所のスーパーで買物をした後、ホ○○○を連れて居室へ向かいます……が、ここで宅配ボックスに結構大きな箱が入っていました。全部一気に持って行こうとすると結構辛い感じです。時刻が遅くてあまり人が居なかったから良いけど、人の多い時間帯だと困ってたな。

ということで、amazon.co.jpより、

以上到着。後者は、先日3Lを注文してしまって返品し再注文した、胴付長靴です。渓流釣りなどで使う奴。これを洗い越し渡渉に使うつもりです。……つまり、アレ。

[04-08 23:53]

本日の日常日課

2017年4月8日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2017年4月9日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年4月10日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735