出来損ないの自転車旅行

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 出来損ないの自転車旅行

いよいよ三鷹前線基地を起点とする初めての長距離旅行に繰り出します。今回の目標地点は新潟。4年前に秋田から新潟まで往復したため, 東京から新潟への往復ができれば東京から秋田への往復も出来るだろうという目論見あってのものです。あるいは往復はせず, いきなり秋田まで行ってしまっても良いかなーなどとも考えていました。

当初, 夏休みを8月15日(月)〜19日(金)に取る予定だったのですが, 諸々の事情により8月1日(月)〜5日(金)と変更になりました。では7月30日(土)に出発だな……と思っていたら, 関東の梅雨は明けて台風も通過したものの, 北関東・新潟の天気がすこぶる悪く, 連日雷雨に見舞われている有り様。東京がいくら晴れていても出発できませんよこれじゃ(涙)。結局出発は8月3日(水)となりました。これでも夕立ちの予報が出ていたんですが……



水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735