From(投稿者): | newscache$p9qwbj$6ld$1@news01a.so-net.ne.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail,fj.rec.rail.cars |
Subject(見出し): | Re: 試作車 (Re: キハ 80 系 |
Date(投稿日時): | Mon, 15 Jan 2007 20:22:36 +0900 |
Organization(所属): | So-net Service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <newscache$mo8rbj$uzc$1@news01b.so-net.ne.jp> |
(G) <070112213544.M0166728@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <newscache$6mbrbj$qoe$1@news01b.so-net.ne.jp> | |
(G) <070112225842.M0168175@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <eo8bou$3hh$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <newscache$p9qwbj$6ld$1@news01a.so-net.ne.jp> |
嶋田です。 Masahiko KODERA wrote: > 電車や機関車も、一概には言えない面も有りますよね。 681系も900番台無しで始まりましたが、量産車とは かなり仕様が異なるので1000番台に改番されましたね。 その後で編成分割できるように改造されたりしています し。