From(投稿者): | SHIMADA_makoto <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: E331 系 |
Date(投稿日時): | Fri, 24 Mar 2006 20:11:36 +0900 |
Organization(所属): | So-net Service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dvmopk$2em$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <060321100931.M0181892@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <dvp1s5$45j$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <060322084305.M0138345@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <dvrnpd$krl$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <060323194958.M3200468@XP.doga.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <newscache$drpmwi$66m$1@news01a.so-net.ne.jp> |
嶋田です。 Masamichi Takatsu wrote: > フレームで無駄に重量がかさみそうなので連接台車の > メリットは減りそうです… それにフレームの支点から外側はオーバー ハングになるので乗り心地が悪くなります。 結局、ボギー車と同じでは? -- /-------- 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983(at)js9.so-net.ne.jp ___ ○○ ■スパム除け加工施工済■ ○○