| From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | Re: E331 系 |
| Date(投稿日時): | Tue, 21 Mar 2006 01:09:31 GMT |
| Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dvmopk$2em$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <060321100931.M0181892@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <dvp1s5$45j$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
| (G) <newscache$h68jwi$cv9$1@news01a.so-net.ne.jp> | |
| (G) <dvrmjr$jie$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| (G) <e3njj4$sh7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
久野です。
市川さん:
> 新車速報
> http://www.02.246.ne.jp/~sugi2002/sinsya.htm
> にて、E331 系の画像が掲載されています
連接台車、すごいですね。鉄道線だと小田急xSEでしか見たことなかっ
たのが通勤車に…
貫通路の感じが見たいな。 久野
P.S. 広島電鉄の連接車みたいに貫通路までぎっしり立てる構造ではさ
すがになさそうですね。