"谷村 sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message
news:c211o5$9eu$1@news511.nifty.com...
> >  たかだか500円が高いと思う人々が、それがタダになった
> >  からといって、もっと高いリゾート施設使うんだ?
>
> リゾート施設が高い?
> 確かにしゃれたレストランホテルの併設されや海で快適に泳げる様にしてあります
が
> 泊まらなければそう高くも無いと思いますよ。

 ケチくせえ奴。

> また高速道路が無料になれば、能登の先や四国、九州東北北海道と行って見たいで
す
> ね。

 一般道なら無料ですよ。ガソリン代はかかりますが。
 たかだかガソリン代と同程度の高速代ケチるようなやつは、
 一般道でチンタラいけばいいじゃん。どうせヒマなんだろ?
 ちゅうか、旅は目的地まで行くプロセスが旅なんだと思えば、
 高速道路使わないほうが旅といえるかもね。

> いまじゃ片道だけで何万円もします。
> これがゼロになると言うインパクトは大きいでしょう。

 相変わらず、ガソリン代がかかりますね。

> > > 無料化して非常に良くなっていた。
> >
> >  で、その橋の建設費はどうやって償還したんだ?
> >  キミの主張は、どこかヌケているんだよね。
> >  しかも、最も重要な点が。
>
> はて?
> 現在は通行料で償還しているがこれを税金でやったとしてもそれに倍する利益があ
る
> と言うのが僕の主張です。

 誰にどのような利益があるのですか?

> つじつまは合っているはずですが?

 合ってませんね。

> >  まずは、タイヤ脱落事故が自動車メーカの責任である
> >  事を論理的に示してから出直しなさい。
>
> 一応他の方へのレスで示しましたから読んでみてください。

 読みましたが、話を摩り替えているだけですね。

> >  そうそう、顔を洗う事も忘れずにね。
>
> 社会正義派の僕が顔を洗う?
> と〜〜〜〜んでもない。
> 強いものが驕り、弱いものの権利が踏みつけられます。

 定められた点検もせず、車輪が脱落してもパンクだから
 平気と走り去ろうとした運転手を「弱いもの」と言って
 庇い立てするやつの、どこが社会正義派なんだ?

> これについてははっきりと拒否することにしましょう。

 キミの顔は汚いだけでなく、ツラの皮まで厚いことが
 よくわかりました。洗っただけでは綺麗にならない。