From(投稿者): | ah2t-yko@asahi-net.or.jp (Yoko-o, Takehiko) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | A-A基準 (Re: _ 小田急ロマンスカー、千代田線へ乗り入れ |
Date(投稿日時): | Tue, 10 Oct 2006 01:06:48 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <86d5rqgk4x.wl@tkn.funabashi.chiba.jp> |
(G) <d6cle1$1sgq@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <428A6FBF.346C1C5@yahoo.co.jp> | |
(G) <451125C6.BD6524BA@yahoo.co.jp> | |
(G) <060920215424.M0174286@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <efuluh$8r3$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <eg3495$ed0$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <1160132426.980873.95210@k70g2000cwa.googlegroups.com> | |
(G) <eg5q8b$97g$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <eg5rpn$a67$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <eg5u9d$bmn$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <eg601a$cm7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <egds2o$3g$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <egg001$aal$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
横尾です。こんにちは。 In article <eg601a$cm7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, Masahiko KODERA <kodera_m@cool.odn.ne.jp> wrote: > 「解釈基準」をとっぱらって「鉄道に関する技術上の基準を定める省令」 > そのものの「最終改正:平成一八年三月二四日国土交通省令第一三号」 > が、goドメインから引き出せました。 > > http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H13/H13F16001000151.html 詳細なフォロー、ありがとうございます。というかむしろ、僕の誤解釈の 結果の投稿のしりぬぐい的なことをさせてしまって、申し訳ないです。 てっきり、貫通路の規定は A-A 基準にあるものと思い込んでいたのですが、 実は全然異なる由来の規定だったのですね。一連の記事、しっかり保存して おくことにします。