From(投稿者): | alceste@shiino.taito.tokyo.jp (Shiino Masayoshi) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 近鉄奈良線 |
Date(投稿日時): | 28 Feb 2006 21:04:35 +0900 |
Organization(所属): | Shiino, Taito, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <060227224403.M0125851@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
(G) <dtv7ob$opo$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <du1e8j$3ik$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <du1mtt$blf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
茶々。 In article <dtv7ob$opo$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> Masahiko KODERA <kodera_m@cool.odn.ne.jp> writes: >なんというか、関東平野で一番山々から離れた所に江戸を拓いてくれ >ちゃった御陰で、東京の感覚だと多摩川を越えるようなところで、関 >東大手のほとんどに存在しないような山越え(ずーっと郊外で西武秩父 >線の山登りがせいぜいですかね)が出現しますもんね。 京成は日暮里から勾配を登り、登った所ですぐにトンネルに入ります。 入ったきり出ないけど。 俺ぁ、毎週この山さ越えて町に出るだよ。 -- 椎野正元 (しいの まさよし)