狭猫 wrote:
>>  <ddrm2b$2fd$1@newsL.dti.ne.jp> については、wacky氏の言があまりに出鱈目
>> で、何を言っているのか本気で全く理解できなかったので、説明を求めました。
> 
> 常に自分に都合の良い解釈しかしないのですから
> 
> 異常者(若しくは無能者)として扱ってあげないと
> いかんのではないか、という風に思慮する次第。

  まぁ、おっしゃるとおりです。
  既述ですが、今回は証拠記事を採取できたことでよしと考えてます。

> 面倒なら「神様」ということにして不可侵不可触
> の存在に認定すると便利かも。

  それを新しく参加した人に伝える何かが欲しいなぁという気が、ずーっと
してます。fj.soc.smokingにおいても、wacky氏がどういう人間なのかという
評価は2000年以前に割と固まってたみたいですし、それをあらかじめ簡単に
知ることができていれば、私も首を突っ込まなかったのになぁとか思ったり
もするので。
# 結局みんなが自分で「これは駄目だ」と思うまで続くんですよね。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI