From(投稿者): | "Woods War" <uzawas@hotmail.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 青函トンネル入口 |
Date(投稿日時): | Mon, 15 Aug 2005 22:35:29 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ddk6t9$oj0$1@newsL.dti.ne.jp> |
(G) <ddpv8m$1ufr$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <3992286news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp> | |
(G) <050815220737.M0188957@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <ddq5mt$nqk$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
<kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> wrote in message news:050815220737.M0188957@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp... > 橋の方がどう見ても高そうな気がします。トンネルは支えるための構 > 造がいらないですから。 高架鉄道は地下鉄より安かったような記憶が、少なくともモノレールはだいぶん安い。 橋ってスパンが長くなると急激に高価になりません? -- ----------------------------- Woods War uzawas@hotmail.com -----------------------------