From(投稿者): | 木津健介 <kidu@nifty.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: ホンダ・フィットがマイナーチェ ンジ、 5MT 登 場 |
Date(投稿日時): | Wed, 16 Jun 2004 04:14:18 +0900 |
Organization(所属): | @nifty netnews service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <40c825d0$0$19832$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <shin-1006041905590001@pmc12.niaes3.affrc.go.jp> | |
(G) <caabc9$esj$1@news511.nifty.com> | |
(G) <40C92D24.55707603@sp8sun.spring8.or.jp> | |
(G) <shin-1406041752200001@pmc12.niaes3.affrc.go.jp> | |
(G) <40CD7963.BF2F8170@sp8sun.spring8.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <canhq7$4h9$1@news511.nifty.com> |
Masahiko_KODERA wrote: > #とりあえずアイシン−トヨタで、CVTモデルより燃費のいいオートメーテッド > #マニュアル搭載車をとっとと国内投入して下さいな...とかなんとか、まさか > #実は10・15だと「トリック的に」ベルトCVTがいい数字を出してしまうって > #事は無いんでしょうなぁ... 確か、新車情報実測値で行けばFitもist(4AT)も大差が無かった筈です。 トヨタにしろホンダにしろ、どっちもそういう「トリック的な事」が 好きそうな気が^^; -- 「見ないと訴えて勝つよ!」 木津健介