From(投稿者): | 木津健介 <kidu@nifty.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: ホンダ・フィットがマイナーチェンジ、 5MT 登場 |
Date(投稿日時): | Fri, 11 Jun 2004 04:04:41 +0900 |
Organization(所属): | @nifty netnews service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <40c825d0$0$19832$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <shin-1006041905590001@pmc12.niaes3.affrc.go.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <caabc9$esj$1@news511.nifty.com> |
MISHIMA Shin-ichiro wrote: > ホンダのHPで見たら、最高10/15mode燃費はCVTのほう。グレードの問題もありま > すが、環境を捨てて走りをとったともとれなくもない。それがスポーツとは言い切 > れないと思うのだけど。 エンジンは何故だか(?)1.5lだけですからねぇ、FF。同レベルだと マニュアル車の方が燃費が良いみたいだけど、そうするとCVTが「燃費 向上対策」なのか、考え物、、、 -- 「見ないと訴えて勝つよ!」 木津健介