成岡@エブリィです。
# 一ヶ月前の記事か...(^^;

"YUJI OHSAKI" <wa5y-oosk@asahi-net.or.jp> wrote in message news:4032e45e$0$19837$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 私はたとえ道に迷っても、自分がどちらの方角に向かって走っているかが
> 分かります。頭の中にカーナビの画面みたいなのなのが(2次元マップですけど(^^;)
> イメージできています。細い道に迷い込んでも、目的地の方角さえ分かっていれば
> たいてい幹線ルートに戻れます。

 私は全然駄目(一応バイクで日本全国走り回ったのですが(^^;)ですが、私の
父はこれが得意です。同乗していても、確かに感動します。
# まあ私は一応地図が読めるので大体の位置がわかれば後は(紙の)地図を頼り
# になんとか抜け出せますが。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)