ありがとうございます.
 お尋ねに応えます.(適当に切り抜いて)
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In article <3f91493d$0$19844$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote:


>大崎です。こんにちは。
 
 こんにちは
>
>In article <bmob1k$ri3$1@news.mirai.ad.jp> at Fri, 17 Oct 2003 18:00:50 
>+0900, 伊藤雅章  wrote:

>>その中では,どろ〜ん とした目つきの見だしルーテシアが好みなのです.
>
> するとマイナーチェンジ前のフェイズ1モデルですね。
>ルーテシアの中でもどのモデルがターゲットですか?。
>ミッドエンジンのヤツ?(^^)♂♂

 そのような猛々しいのは金額・腕前から とてもとても・・・
2.0L以上のは予定外です.右ハンドル希望です.ドア数不問です.
→2000年前後の,1.6L ルーテシア16Vと明言すべきでした(すみません)

>>そこでアドバイス?ください.
>>・10年ほどは保つでしょうか?
>>・やはり国産よりもメンテ費用は掛かるのでしょうか(あたりまえ・・・)?
>
> 友人が前モデルのルーテシアに乗ってます。そんなに手のかかる車では
>ないと言ってます。

金と時間がかからなければ一番嬉しいです. 
プリメーラはチェーンで安心?ですが,タイミングベルトが何時ご昇天されるのかが
心配です.
外車乗りの皆さんは随分早く替えられるように(いろんな記事から)みうけます.
本国の,フランスの方も不平も言わずに替えられるのでしょうか?

>
>>・関連して,日産系でサービスは安心して受けられますか?
>
> ゴーンさんが日産にやってきて日産とルノーの関係が密接になりましたが
>メンテナンスも気持ちよく引き受けてくれるのでしょうかね?。
>ディーラーに聞いてみてください。

 そうですね.

>>なお,自分はちょっとした不具合は気にしない方だと思っております.
>
> ほっておいてもよい不具合と、直ぐに処置しないと重症化する不具合がありますから
>注意してくださいねd(-_^;

 そうですね.エンヂンとシャーシ関連は当然注意します.ありがとうございます
あと,脈絡はっきりせずにすみませんが,右ハンドルのMTの小型外車でよくいわれる
,
運転席足周りの窮屈さはどうでしょうか?

>>今度もMTで,歳も50半ばだし高馬力ではない車に乗りたいのです.
> また国産車という選択はないのでしょうか?たとえば新型Zとか。

Zはいい車なのでしょうけど,自分にはいろんな面で大きすぎるように思っておりま
す.
>
>
>
>-- 
>Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
>http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
>http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/