寺田です。

御忠告に従い、会社の方はkillしておきました。随分すっきりするね。
読むのがイヤなら私の方もkillしてくださいな。

#勿体無いんだけどな。

"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:big2ip$ols$1@news511.nifty.com...

>(w

これ止めた方が良いね。すごくマヌケに見えるし。

> 君は議論に加わってないのだから余計なお節介はおやめなさい。

何故だい?自分でもやるでしょ。

#usageはOKでpoliticsはNGなんて言うつもりはないよね?

>
> 野村さんや河野氏が言うならわかるが君のようなfj.rec.animeや
> fj.rec.comicぐらいでしか自分の意見が述べられないような頭が
> 空っぽな人間がいちいちよそのNGで議論しているところに入って
> きて冷や水かけるのやめてくれない?

イヤですな。
読んで、自分なりに理解してるつもりだから、口を出すんじゃないか。
「論議してる内容が舞台に相応しくない」、
こう述べるのが自分の意見じゃないとでもいうのかい。

それと、rec.animationやcomicsも良いですよ、河野さんもたまに
参加してくれるんでね。
案外、politicsでアクティブな方も参加されてるのでGONさんもぜひどうぞ。

#まぁ、なんですな、私がどこでアクティブか追跡調査もしてくれてるんですか?。

> 烏合の衆はROMしてな。じゃなきゃ、本題について自分なりの意見を
> 表明しなさい。自分の意見はいえない(恐らくない(笑))くせに「NGは
> どこでやったほうが良いですよ」みたいなバカさ加減をさらけ出すような
> 投稿ははっきり言って目障り。

チョット気になるんだけど。何故このような指摘が相手を「馬鹿」
呼ばわりするほど頭に来るのか教えてほしいなぁ。
無視すれば良い事じゃない。どうせ聞いてもらえてないんだし。

#その点、フォロー付けてくれるGONサンは良心的ですよ。

-- 
======================================================================
寺田晴男
wahaha@pop01.odn.ne.jp
======================================================================