"Shinji KONO" <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message 
news:3988674news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp...
> 河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
> > 「自腹、自腹」と大騒ぎされていますが、付き合いでまわりと飲む酒代等
> > を支出する費用は本来給与に含まれているのであり、それを支出したら
> > やる気が削がれるなどというのは、貴方の幼稚な甘えでしかありません。
> 
> 君は人を使う立場にないんだろうけど、なんかのイベントの準備を
> している人達の夜食代とか一人で出してごらん。少しは楽しい気持
> になれるからさ。

 貴方は、実際に体を動かして汗をかいている人より、後ろから指図して管理
している貴方の方が給与が高いことをどのように考えておられるのでしょうか。

# 自分の方が優れているのだから、彼らをあごで使って多くの給与をとるのは
# 当然なのだとか言いそうだな。

> そいつは、ちゃんと仕事してないか、実はいろいろ操作しているか
> どっちかです。機器の納入が年度末に間に合わないなんてのは日常
> 茶飯事だし。

 納入を納期に間に合わせるなんて、普通は誰でも出来ます。
 貴方にとっては、夏休みの絵日記を夏休み中に仕上げるのも、
「そんな難しいことは、できるはずが無い」
ということになるのでしょうね。

# 出来ないことの例を挙げるのならば、せめてもう少し難しいことでお願いします。