Re: Delta and North West
新城@筑波大学情報です。こんにちは。
来月、イギリスとついでにアメリカにも行きたいんだけど、旅行社
にアメリカ経由イギリス往復を提案されてしまいました。Unitedで。
Star Alliance 世界一週 33 万円は高いし。
In article <ZvmWe.17$uP3.2@news1.dion.ne.jp>
Masashi Sampei <sampei@voyager.gr.jp> writes:
> NWは、TYO−NYCを運休しました。NYCはハブではないし、経費倒れ路線として
> 切りました。半年運休のまま経つと、成田のスロットを返納しないとだめなの
> で、その前に売却かも?
「路線だけ売却」というと、具体的にどうするのでしょうか?
空港の発着枠というのは、だいたい分かります。
空港の発着枠を、双方まとめて売るということでしょうか。
その前に、発着枠って、売り買いできたんでしたっけ?
> UAは再建中で、COは再建を取り合えず脱却はしていたのですが、この状況では
> 果たして?
> 日本路線をDLが売却するって噂もあるし。
> 欧州では、KLが自分の足ではもう立っていられず、AF様の支配下に実質入って
> いるし、OSはLHの支配下ではジリ貧なのでAFとの関係強化をしているし、と
> かそっちも、アレです。
どの航空会社も経営が成り立たなくなると困るけれど。整備の質を
落とすと、危なくなりますし。パイロットの給料下げても、質が低
下するかもしれないし。
\\ 新城 靖 (しんじょう やすし) \\
\\ 筑波大学 電子・情報 \\
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735