wackyの<Tja8g.40$fa.8@news3.dion.ne.jp>から
>>「ひとりひとりがどう思ったかなんて知らん」なんてズレた回答をする。
>
>挙句の果てに、
>「やっぱ、依頼されたってのは勘違いでした」なんてシレっと言い出す。
>なんてのが、Okamoto氏の言う【きちんとした対応】なのかね?ってことさ。
>#突っ込まれなければ「依頼されたからやった」が【真実】として流通してい
>#たわけでしょ。Okamoto氏はそれでいいわけ?

こ〜ゆ〜編集をする為に1ヶ月待ったのかい?

引用文の編集は特に妨げませんが、まるで「そのような文章は最初から無かっ
た」かのような編集は既に改竄・捏造の類と変わりませんよ。
#と何度指摘しても直らないわけで、これはもう「意図的に他者の著作物を侵
#害しようとしている」と評されても仕方ない、自業自得でしょう。


Okamoto Yuujiさんの<e7jom6$96i$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
> 岡本@松山 です.
>----------------------------------------------------------------------
>In article <Tja8g.40$fa.8@news3.dion.ne.jp>, wacky@all.at says...
>>
>>wackyの<h0U3g.29$fa.18@news3.dion.ne.jp>から
>>>「それに何の意味があるんだ?」と問えば、
>>>「依頼されたからやっただけだ」と言い、
>>>「誰に依頼されたんだ?」と問えば、
>>>「fj.news.policy等にある(から自分で調べろ)」と言い、
>>>「逆の結果しか見つからんぞ」と言えば、
>>>「ひとりひとりがどう思ったかなんて知らん」なんてズレた回答をする。
>>
>>#突っ込まれなければ「依頼されたからやった」が【真実】として流通してい
>>#たわけでしょ。
>
> 突っ込まれ無かったとしても,そう云う心配は全くしていないので
>大丈夫です.

その【何一つ根拠の無い自身】が何処から生まれてくるのか疑問です。
#まあ、Okamotoサイドとしてはその嘘が【真実】として流通したとしても困
#らないわけですから、「心配していない」のはその通りでしょうが…

># まぁ,一人ぐらいは誤解するヒトが居るかもしれませんが. (^^;

それはつまり、「依頼された」というKGK氏の発言が「誤解しようもないほど
阿呆臭い」ものだった。とうことですか?
もし仮に万が一、それが正しかったとしたら、何故*誰一人誤りを指摘しな
かった*のでしょうかね?少なくとも、選管の方々にとっては「KGK発言の誤
り」は*誤解しようもないほど明白*だったわけだよね?

んじゃあ、Okamoto氏にもkuno氏と同じ質問をしてみましょう。

wackyの<OTUkg.60$Q34.17@news3.dion.ne.jp>から
>で、選管の内側から見ていた責任ある人は
>1.「うろ覚えの内容を無責任に書いた人」と同じ勘違いをしていた。
>2.「うろ覚えの内容を無責任に書いた人」の誤りを知りながら黙っていた。
>のどっちだったんですか?


-- 
wacky@また、1ヵ月後に「無かった振り」なのかな?