てつたろです。

RedLantis wrote:

> "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp> wrote in message 
> news:JYxYf.5$Pm4.439@newsall.dti.ne.jp...
> 
>> 4月から異動。

> とりあえず、今は「おめでとう」と言っておくよ。

いろいろと画策して得た結果なので、今の部署で頑張らなければ
協力してくれた人達にも申し訳ないです。:-)

>> RedLantis wrote:
>>
>>> カブトを観ていたら、突然上司から電話。
>>> 在宅でデータの再チェックをやる羽目に・・・。
>>> 俺が悪いんじゃないぞーっ!!
>>> と、言う訳で遅れてすみません。
>>
>> 「休日出勤手当、だせー!」
> 
> 出ません・・・。

出るようなら叫びません。orz

>>> もう新ライダーのソフビが出てるんですか?
>>> 今度はトンボ?

名前は「ドレイク」?
ああ、「鴨」だったんですか。(違)

>> ブラックRXも目的に合わせて3タイプかな?
> 
> ブラックも入れて、4タイプ。
> そういう博覧会用映像があった。

RXは視ていなかったのですが、RXからブラックに戻れますか?

>>> まあ元祖はレインボーマンだが・・・。

> 金は光の象徴で、高速を表してるんだと思います。

銭形平次みたいにお金、それも金貨(大判小判)を投げたら
面白かったのに。
# そして死ね死ね団の作戦は加速されて……

コミック版には8番目の化身がでます。
Q:さてなんの化身だ?

>> 「いいライダー」はライダーの資格を失ったライダーだけさ。
> 
> ビリー・ジョエルの「THE GOOD DIE YOUNG」か?

よく使われる例は
「いい〜人は死んだ〜人だけだ」
# 「母集団のなかに例外はない」ことを表すのに使われるパターン。
# 民族差別的ジョークに使われることが多いんですよね。X-(

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp