もう既にf.s.sじゃないだろうって気がするんですが、戻す馬鹿の
 気がしれないですね。「煙草」ってキーワードが入れば、なんでも
 f.s.sなのかね、この単純思考の馬鹿にとっては。

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3ed6a6e1$0$3100$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > 喘息患者の横で、薄ら笑いを浮かべながら煙草を吹きかけたら
> > どういう事になるかすら思い至れない想像力が皆無な人なら
> > そうかもしれませんね。
               :
> #問題は「そんな奴は何処にもいない」んで、「そりゃ想像じゃなくて妄想だ
> #ろ」ってところだな。:-P
 
  はて?「〜な人なら〜かもしれませんね」と言ってるだけ
 なんですが、自意識過剰の馬鹿にも困ったもんですね。
  そういう想像力皆無の人間なら想像もつかないだろうねって
  だけの話に、妄想がどうのってどういう関係があるんだろうね。
  まあ、たしかに常識的にはそんな事するやつ信じられんけどね。
#  そうそう、信じられんっていえば、レストランのスパゲティーに
#  粉チーズひと缶かけちゃうやつとか、立ち寄っただけで
#  不法侵入とか喚く本屋とか現実離れした喩え持ち出して、
#  喩えじゃないとか言っていた、馬鹿を最近見たような…。
  まあ、喘息の人に煙草吹きかけるってのは呆煙者の
  呆れたメンタリティーの話なんですがね。まあ、現実に
  それに果てしなく近い自分の行為(実際にしたかは
  確認しようもありませんがね、言うだけで汚らわしいですね)
 を優越感たっぷりに自慢していた馬鹿がいたような気もしますが…。
# まあ、それより呆れたのは、喫煙者の喫煙の自由を
# 束縛するのは、障害者を踏みつけるようなもんだとか
# 言って、顰蹙を買った愚か者がいた事ですね。
# まあ、どっちも昔の話ですが・・・。さて誰だったっけ?
## 忘れたいんだろうな〜。