"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:bhvn1v$7qq$1@news511.nifty.com...
> > > 私は保守的なのかもしれません。当面うまく機能している部分は認めて
> >
> >  保守的というより、既得権益?に凝り固まって、当面自分が
> >  どうにかやっていければ、後はシラネ〜ってとこですかね?
>
> どっから「既得権益」なんだよ、アホ。

 日本と言う富んだ国にたまたま生まれて、その富を
 少しでも多く享受しようと「富の偏在はいかん」とか
 いってるんだろ?
 こいつに「北朝鮮の人間やアフリカの土人も合わせて、
 地球上の富を再分配しよう」とか言ったら、頭から
 湯気吐いて怒るのに100カノッサ。
 所詮、日本と言う富んだ国に生まれた事にあぐらを
 かいて、資源を貪ることばかり考えている餓鬼ですね。