"Fumimaro" <nonomura_f@hotmail.co.jp> wrote in message
news:JFYQe.31320$Tf5.6746@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> さすがyam君は僕の言いたいことのちょうちん持ちがうまいね。

っぷ。日本語が理解できないのかな、この馬鹿は。

> >実際問題、色々な不正は市役所レベルで多く起こっています。
> 不正がすぐに市民にばれるというのは、これはすばらしいことなんだよ。

ほとんどは、ばれていませんが?
極一部ばれているのを、全てだと思っているとは、
このFumimaroって馬鹿は、どこまで脳天気なんだろう?

> 汚職もね。霞ヶ関にいて通産省の裏金帳簿をせこせこ後継者に受け継いでいく
> のとは違う。助役の不正も土木部長の談合も極めて住民の目に近い生活空間で

物理的に近いから、監視の目が行き届くと思っている馬鹿ですね。

> 地方政治においては明らかに霞ヶ関とは違った監視の目が光っているわけで
> す。

おまえの目は曇っているか目蔵だろ?

> ることがあっても、あとは地方の土建屋レベルでまかなえるんだよ。

地方に任せろってのは、おまえが地方の土建屋だから、
そこに金を持って来たいってことか?
大規模な公共事業に参入できる能力もなければ、下請けにも
入れない程度の低レベルな仕事しか出来ない無能業者の
従業員か?そういう奴は、長野県に行けばいいですね。
支援者にせっせと仕事をばら撒いてくれますよ。ちんけな仕事
ばかりだけど。
知らなければ、「働きかけ問題」でぐぐってみ。おまえのような
銭の亡者ならすぐ飛びつくだろう。