イチローといえば51じゃなくて01とか、自分でもムリのあることを言ってみた
り。

From article <fq5bu2$11k4$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> なんだか強引な設定紹介編でしたが、個人的には「熱きパトス」で
> ずっこけたり。

やはり逃げちゃだめなんでせうか。
ところで「えんじん」と聞くと追放されたのか、と思いますが、追放されたの
はガイアークの方っぽい。「公害」(これも昭和のことばか?)モチーフだし。

> > 後の二人はイチロー、サブロー(と書くと野球の選手みたいだな)なのかな。
> 
> で、新庄剛はロボット刑事の相棒で  #字が違うぞ

こっちのつっくんは印象が薄いです。(おぼえてません) Kを認めない、と言っ
ていたおっちゃん刑事の方はおぼえているんですか。

> >> 「この世で嫌いなものが二つある。糸こんにゃくと、俺にたてつく男だ」
> >
> > シラタキと表現しないところをみると、音也は関西出身か。
> 
> しらたきでない糸こんにゃくって、関西だけなんですか?

主な消費地は糸こんにゃくが関西でシラタキは関東、てな情報があったのです
が、関東、関西以外はどうなんでしょうね。
元はこんにゃくを切った作り方だから全国どこにでもありそうですが。

> ちなみに役者の出身地では、セーラー服少年を除く怪物くんコンビと
> 体脂肪コンビの実に4人が大阪人なのね。

ザンキさんと体脂肪コンビは知っていましたが、フランケンシュタインもそう
とは知りませんでした。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!