渋谷@家から です

田村ゆかりの出身地から堀江由衣の出身地に戻ってきました。
来週月曜日また出稼ぎ移動で、以降2週間缶詰。それを1ヶ月は繰り返す予定。
なぜ今回は4日間で帰宅できたかもバカヤロ100%つながりな理由だし。

March Hare wrote:

> > まだそっちはいつ終わるかわかりませんけど。
> 
> 6月に発売予定だった、「驚愕」がいまだに出ないので、いつになったら終わるのか。

風聞を信じ込む限り「驚愕」は仕上がっているけどメディアミックスの
美しくない事情(人はそれをおとなの事情と呼ぶのだろう)に巻き込まれて
来年になったとか。

> まあ、朝比奈さんが卒業するまでに終わりそうですが。

…というか、谷川流のセカイ系学園ものでは登場人物が途中で
増えるにしろ減るにしろ、卒業までを描いたことはないので
卒業シーンを期待する気はさらさらないですね。

月曜からさっきまでで見たアニメはレンタルマギカともやしもんの2本。
鬱憤がたまっております。だからといって深夜アニメを見たいから
土日は絶対帰京させろと主張してパーソナリティを明らかにするなど
絶対するもんか。福岡はアニメ事情悪すぎ。
-- 
mailto:shibuya@dd.iij4u.or.jp           渋谷伸浩