From article <fboa0m$2ggc$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> しかし、テレビバエって、ネタが尽きた頃の怪人かと思っていましたが、
> 第3話なんですねぇ。
> 『THE NEXT』の世界だと、これも「テレビジョンフライ」とか呼ばれるんで
> しょうか。

ザッピングしていたら、えらく毒気の抜けた風間大介(違)がドラマに出ていま
した。風見史郎だとまたクセ者に逆戻りなんでせうか。
まあ、「変身、う゛ぃすりゃあ」とは言わないと思いますが。

> > 藤代もおっさんなので、それより年上ということは桜井侑斗はやはり相当年上
> > ということか。
> 
> 設定年齢は知りませんが、藤代を演じてる青木伸輔は31歳。
> 愛理さんは22歳の設定なので、桜井は10歳以上は離れていたようで。

え、31ってそんなに若かったんですか。(をい)
龍騎のベルデのおっちゃんぐらいかとばかり。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!