From article <K7Stf.1$Yg1.50@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> 新年明けましておめでとうございます。
> # 1/1中に投稿が間に合うかな?

おめでとうございます。ザッピングしていたらファミリー劇場でボトムズをや
っていてついつい見てしまっています。

> > どうも出動以来ミズキ隊員の表情がへんな描写が続きますが、伏線でもなかっ
> > たようだし。尺があわなくて切られた部分にでもつながっていたのか。
> 
> カイト君はあんまり恋愛向きじゃない感じがします。
> # 単に演技力の問題かも(爆)

ティガの二人はもちろん、セブンの二人ともアレがなにか。(をい)

> 「きれいなおねえさんに弱い」のは主に「地球人の雄」
> でしょう。
> # 一部雌にも当てはまるようですが。(爆)

まあ、先代にも「かわいい娘に弱い」と見切られてましたし。

> マックスソードの分身も訳が分からん。
> 実はマックスソードって、何枚もの薄い刃が重なって
> いたのでしょうか?

安全かみそりみたいにどんどん刃の枚数が増えていくとか。

> > なんとなくミズキ隊員、マックスの正体に気づいた、てな伏線か、
> > ところでおしまい。
> 
> 今回気付いた理由が乏しいです。
> # 「女の勘」じゃあ納得しないぞ!

「行かないで」
「コバ隊員がピンチなんだ」
「いつものことじゃない」
「そりゃそうか」(をい)

> 狙った間抜けはないものの、そこここに違和感の残る、
> どーも今一乗れない話でした。

なんで再生怪獣がエレキングで、「出せばいいのだよ、出せば」なむかしの宇
宙人が今回はセットなのか、にも違和感がありました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==