ども、みやこしです。

"Shibuya, Nobuhiro" wrote:
> 
> 渋谷@家から です

こんばんは。

> オリンピック女子フィギュアスケート競技の衛星生中継のことだと
> 理解するのに時間がかかりました。ショートプログラムね。

はい、その通りです。
#何はともあれ、金メダル獲得したのはめでたい。

> #お宝フィギュアの関節の造型や原型師や金型をどーだこーだと
> #妄想している変な人見つけたと思っていたことは内緒

「お宝」と呼べる程のモノは持っていませんが、まるきり心当たりが
無いかと言われると、自信はありません(^_^;

> 「変な子」を好きだと言って後ろから抱きしめてくれる相手がいれば
> それでもいいのではないかと、まだ買っていないPS2版CLANNADに
> 気持ちが向いている。

買ったは良いものの、おまけで付いてきた声優さんインタビューDVDで
「300時間」(はっきりとは言いませんでしたが、収録された音声の時
間の事でしょう)とか「アフレコ原稿積んだら75cm」とか言うのを聞
いて、さてどうしたものかと考えている次第。
#一時間/日進めても10ヶ月掛かるんですか、そうですか(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Idea by eufonius