ども、みやこしです。

#ロケット打ち上げとフィギュアを同時に観るのは疲れます(謎)

"Shibuya, Nobuhiro" wrote:
> 
> 渋谷@家から です。

おはようございます。

> 電撃大王最新号を読んで明日太がうらやましい限り。

同じく(^_^;

> ここでちゃちゃを入れられては困るであります。
> とうぜん透過光消しを希望するであります。
> 股間まで包帯を巻くとエロくてもっといいであります。

そうなると、はずむがメロンパンに拘ったり日本刀を振り回したりする
変な子になってしまいそう…(^_^;

> > 「あの話」も発掘しました(^_^; 確かに楽しみです。
> 
> 先月号のことですか(ほかには思いつかない)?

それもありますが、ここでは多分、原作の前の方にあるあゆきメインの
話のことだと思います。
#先月号の話まで今期でやるのは、多分無理かな…?

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Idea by eufonius