From article <itiif.1$3I1.155@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> 夢と現実の境があいまいになる話は結構定番ですが、
> カイト=脚本家のおっちゃんは、子供たちには不評かも。
> # カイトファンのお母さん達にも……居るのかな、カイトファンって(爆)

ネクサスはまだ弧門くんとかイラストレーターとかそれっぽいヒトもいました
が、カイトに限らずヨコシマな心で見ているおかあさんたちはいないんじゃな
いですか。:)

> 「平成Q」というより「実相寺作品」って括りでしょうね。
> シリーズに拠らず、横方向に括れそう。

「親切なクムジャさん」という韓国映画を見たのですが、なんだかじっそ〜じ
な描写がヘンでした。

> > 来週はイデ(違)がダッシュバード3号を開発か。DASHのデイブ・スペクターと
> > Dr.コバで「おもちゃ、買ってね」のPRあり。
> 
> 売れてないんでしょう、きっと。
> ダッシュバード3号はパーツ交換で水中と地中に対応するらしいですね。
> コスモスにもそんなのあったなぁ。

ちょっとフォルムが某アメリカ人一家4号のにほい?
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==