From article <hzhgf.1264$R62.401@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > 秋山奈々ちゃんは誕生日が来ておらずまだ15歳みたいなので、故岡田京子さん
> > の16歳を抜いて史上最年少の女性ライダーなのでしょうか。
> >
> > # って、言っても3人しかいないのかな?
> 
> タックルを筆頭に、アギトでは沢木雪菜。
> 龍騎ではファム。
> ファイズではエビのお姐さんに、流星塾の里奈ちゃんに、沙耶ちゃん。
> ついでに朱鬼。

おっと、タックルとファムしかなぜか念頭にありませんでした。

> 最年少は確実か。

その忘れていた沙耶ちゃんこと、斉藤麻衣ちゃんは今調べたら1988年10月7日
生まれなんだそうです。放映日はまだ誕生日前なので14歳でこっちが記録みた
いです。びっくり。見ていた時は17,8歳かと思ってました。
まあ、タツフェノクこと北崎も中学生には見えなかったけど。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==