From article <IaZff.1258$R62.1025@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 蒔人よ、安らかに眠れ(違)。
> マジレン 第38話 「アニキとの約束〜ゴー・マジーロ〜 」です。

> 『ハッハッハッハッ!人の心が壊れる姿、いつ見ても心地よい』独眼

けっこ〜、こういうことをやりに地上に来ているのか。

> 「なぜ僕を助けた?」蛙
> 
> 自意識過剰だよ。

オープニングを見れば、わかります。:)

> お前は鏡の世界から狙撃していたんだ!!」黄
> 
> スペキオン星人ジェニオ!(違)

わたしは「おまえはミラーマンか」と思ってから、蛇のにいちゃん(シャーク
たいちょみたいだな)を思い出しました。

> 「拾えよ。スナイパー同士、射撃で勝負だ!」黄

いつからきみはスナイパーになった。


> しっかり勉強して、技術を身につけて、夢はでっかくブラジルに大アニキ農場
> ・・・だろ?」黄

でも考えたら、ブラジルに行って大農場って少なくとも40年前ぐらいの発想で
すよね〜。

> 来週は・・・「転校生」?・・・アバレンジャーでやったじゃん。

尾道ロケではないらしい。

> ついにあきらちゃんが!!
> 仮面ライダー響鬼「四十之巻 迫るオロチ」です!

> 「そういえば今日、桐矢君学校休んでたね。風邪でもひいたのかな?」

アホの子は風邪ひきません。

> 「蒔人兄ちゃん、やめてくれ!」(違)

思う、思う。

> ○喫茶店
> 「桐矢君が、ヒビキさんに弟子入りを?」
> 京介の積極性に不安を感じた明日夢は、あきらちゃんと会う。

明日夢はジュース、あきらちゃんはコーヒー。まあ、二人のキャラからすると
そうなんでしょうが、ふつ〜逆やろ、とか思わないこともなし。

> ○明日夢の部屋
> 洗濯物を畳みながら、ママと話す明日夢。
> 「お母さん的にはさ、明日夢がやりたいことをやってくれれば、それでいいの」
> はっきりしない息子の尻を叩く。

ヒビキには少年、おかあちゃんにまで息子に降格。:)

> 「・・・ねえ、何度も言うようだけど、鬼の仕事って言うのは君の思っている
> 以上にこの、結構大変なのよ。ねっ、だから、こんなことしてる暇があったら、
> お家帰って勉強しなさい」

なんか落語の師匠にところに来る高校生か。

> 「どうしてですか?!どうして俺じゃダメなんですか?!
> 俺は優秀な人間です。
> 必ずヒビキさんの期待に応えて見せます!」

そ〜いうことは、せめて体育の授業ぐらい出てから言いましょう。

> またまた三人揃って撤退!

最近、帰りマンよりょゎぃ気がします。

> 「弟子を育てることも、鬼として大事な仕事だと思うんですよ。
> 弟子をとって、自分自身が悩むことも。
> ヒビキさん、もしかしてどっかで逃げてるんじゃないですか?」
> 「逃げる?俺が??」
> 「・・・怖いんじゃないですか?弟子をとって、深く関わっていくのが」
> 「・・・」

自分がふっきったと思ったらエラくなったな、イブキ。:)

> 「天美さんより優秀ですよ、俺は。天美さんよりお買い得だと思いますが」

名古屋とか岐阜のトドロキやヒビキになら「お値打ち」か。

> と、突然森が消えた!?
> 「何なんすか、あれ?」
> 「・・・」
> 
> 「擬似空間だ、キリヤマ!」(違)
> ・・・すいません。もう止めます。

ヘルメットの非常食もなくなりましたし。(違)

> 「先生?!俺がっすか??」
> その言葉に酔って思わず受けそうになるが、ザンキの咳払いで自分を取り戻す。

大阪あたりで見ているよいこのおともだちは「このにいちゃん、アホや」とか
思っていたり。

> ○田園地帯
> 凱火號を駆るヒビキ、森の出現に遭遇!
> 
> 相変わらず素手で運転してるんだ。これから寒いぞ。

まあ、クルーザーのヒトはけっこ〜いますね。オンロード派のえばたにはもの
すごく違和感がありますが。

> 「わかりました。あたしでよかったら、力になります」
> 「・・・あんなのって、有りなのかな?」
> と、思ったものの、結局流れで明日夢も弟子入り。
> 
> 鬼ごっこにならなきゃいいがなぁ。

弧門くんをしごく詩織ちゃんの図になったりして。

> ついに変身してしまったあきらちゃん!
> 首から下しか見えなかったけど、胸のプロテクターが無いだけで、威吹鬼にそ
> っくり。 

変身アイテム :) が同じだから?

> 果たして、その活躍やいかに!?
> それより気になるのは、変身を解くと・・・?えへへ。

東映の公式サイトの予告編のカットが期待させます。(をいをい)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==