alice wrote: > > 平塚の駅ビルのたこ焼きは揚げてる 爆! じゃあ、たこ揚げ? ( ̄m ̄ > おたふくそーすううう それ、実は食べたこと無い。有名だけどおいしいのかな。 > > お好み焼きは。。ケチャップ系かな。('' ) > > まよねーーずうう(笑) もちろんでんがな〜〜。d(^^ □■ <:3 )〜 ■楽猫 <:3 )〜