alice wrote:
> 
> 平塚の駅ビルのたこ焼きは揚げてる

爆! じゃあ、たこ揚げ? ( ̄m ̄

> おたふくそーすううう

それ、実は食べたこと無い。有名だけどおいしいのかな。

> > お好み焼きは。。ケチャップ系かな。('' )
> 
> まよねーーずうう(笑)

もちろんでんがな〜〜。d(^^



□■     <:3  )〜
■楽猫  <:3  )〜