From article <d3dt8f$nrq$1@news01.point.ne.jp>
        by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> あきらちゃんとひとみちゃんに挟まれる明日夢も、いずれ
> 見られることでしょう。
> # 見たい気もする。

予告編によると来週にも実現しそ〜な。

> > 「でも、こんな里の近くまで来そうになってるなんてね・・・」
> 
> 開拓の波に人里へと追いやられる魔化魍達。
> # 魔化魍は猿や猪か!

台所で昼寝している魔化魍、阪神甲子園球場に出没する魔化魍。

> 大学時代に見ず知らずの子に「おじさん」と呼ばれた時
> はショックでした。

自分の幼いころを思い出しましょう。ヒゲのはえているようなヤツはみんなお
っちゃんに見えていたはずです。制服を着ているので大人が半人前扱いしてい
るのを見て高校生は「おにいちゃん」に分類していていも、大学生はアウトだ
ったはず。:)

> 花粉症は大丈夫かな?
> # 今年は薬を使っても効果が薄いほど、ひどい状況です。

たしかに。大阪では暮れの30日から症状が出てびっくりしました。
あまりひどいので医者に行ったら処方してもらった薬があたって、鼻水だけは
ぴたりと止まりました。第二世代坑ヒスタミン剤ってすばらしい。^^;
でも、目のかゆみとか微熱とかにはだめみたい。

# って、番組と関係ないところばかりにフォローしているな。すみません。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==