From article <w%b4e.352$qc.138@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> >> 桃色のビートル2に変身!(脱)
> >>
> >> さすがのビートルでも、ピンク色の設定は無いぞ。
> >
> > 広島の某社なら伊東美咲に言われれば作ります。
> 
> 私は、その会社のファンです。

てなことを書いていたら、今朝近所の駐車場にピンクの先代ヴィッツ(まあ、
パープルって設定なのかな〜)がありました。
くだんのデミオ特別バージョンもAuto-ASCIIの画像ファイルで見る限りではパ
ープルっぽかったです。

> >> ・・・劇場版「ULTRAMAN」で、こんな場所で戦ってなかったっけ?
> >
> > 賢也くんが南アルプス天然水のおねいさんに撃たれた自衛隊の施設でしょうか。 
> > 
> 
> あんな感じの天井の下に、ウルトラマンとザ・ワンがいるスチールを見た記憶
> が・・・。

たぶんわたしの思っているのと同じだと思います。
オルフェノクが出たりする下水設備じゃない方。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==