From article <3MQ3e.348$qc.41@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 響鬼の主題歌、布施 明さんの「少年よ」にテーマ曲「輝」も収録されてます。

おっ、スルーしていたのですがこれは聞いてみようか。

> サックスバージョンは未収録なので、アルバムでは各種バリエーションを延々
> 聴かされる可能性あり・・・。

やはりネクサスDVDのノンクレジット・エンディング集か。

> ちなみに、演じているのはアバレンジャーのエミポンさんです。

一瞬、青木さやかかと。(をい)

> 女の子が控え室でぼやいていると、外から冥獣マンティコア接近。

マンティコアと聞くと、えばたはハヤカワから出ている某ミリタリーSFを思い
出すのですが、今調べたらそ〜いう空想の動物がいるんですね。

> バトンを渡され、チアの実演を要求される。

「チアリーディングとバトントワリングはちがうぞなもし」とか言って断らな
いのか。

> 桃色のビートル2に変身!(脱)
> 
> さすがのビートルでも、ピンク色の設定は無いぞ。

広島の某社なら伊東美咲に言われれば作ります。

> 「ホッホッホッホッ。これがホントの踊り食いだわね」バン

踊り食いがわからなかったおともだちはおとうさんかおかあさんに聞いてみよ
う。

> 「ハイ、魁。ベッドの下に雑誌隠すのは、ダメだからね!」青
> 
> 男の子ですから。

あの若いおかあさんでもイヤなのにお姉さんに見られるのは…
しかし、武士の情けということばはないのか。(そ〜いう問題か)

> 仮面ライダー響鬼「十之巻 並び立つ鬼」です。

> ○提供
> 今度はあきらちゃんです。
> 「楽しい時を作る企業・・・」
> 楽しそうに聞こえないんですけど・・・。

ははは。姫と童子編はどうなるか。

> HONDAのCMが復活。
> 高速道路のタンデム解禁にあわせたものだな。

さりげなく'05新車の Super Bold'or.

> 「これ以上やるんなら、私が相手になろうか?
> もう少し、よく考えなさい」

うむ〜、下條アトムがこんな役をやろうとは。

> 「フィギュア王」誌に、竜巻號と不知火號の装備が紹介されてましたね。
> 渋江くんは中型免許なので、竜巻號は運転できないんだとか・・・。

HONDAのウェブページによると普段のバイクは400なんだそうですが、竜巻號は
750の方なんですかね〜。
http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/ibuki/index.html
ちなみに渋江くんぐらいの歳だと中型ではないでせう。:)

> 「え?・・・おとろし?」

河内や大和あたりでは「おそろしい」を「おとろしい」と言います。
吉野育ちでもヒビキではないので「そりはおとろしい」とかは言わない。

> ・・・劇場版「ULTRAMAN」で、こんな場所で戦ってなかったっけ?

賢也くんが南アルプス天然水のおねいさんに撃たれた自衛隊の施設でしょうか。

> 甲羅の穴から煙を吹き、浮上する亥!!
> 「なんだあいつ・・・」
> 
> ガメラかよ・・・。

頭の中であの歌がぐるぐると。会社がちがうぞ。

> 甲羅の天辺に、目がある。
> 
> アンノン!(違)

「鬼の言うことは信用できない」

> 「豪火連舞の形!」

これがとっくんの成果なんでしょうか。

> バイクの場合、停める方が簡単だと思うが?

まあ、ふつうに停まるのは。きっとリアブレーキがどこかわからなかったんで
すよ。:)

> やさしいなぁ、ひとみちゃん。

「ここで逆にやさしくすれば、いちころよ」とかひとみちゃんの心の声を勝手
に補完してしまうのはけがれているんでしょうか、やはり。^^;
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==