竹田@ZAQ大阪です。


#西側始発駅にも支持者がいますよー。

Message-ID:<20050227163420.0DC0.CHAN@vivi-vine.org>
Shin'ichi Ichikawa wrote:
> 市川@vivi-vine.org です
>
> 追伸  2/28 東京から銀河に乗車の予定です。今では貴重な車両となった A 寝台
> の車両を予約しました。銀河に乗るときは、毎回無理をして A 寝台を予約して
> います。乗って残そう、銀河号


 残したいですね〜、今や貴重な寝台「急行」です。ただ惜しむらくは、
B寝台に乗ってものぞみの普通指定席(グリーンには勝ってたかな)より
高いこと。ゆかただ、シーツだ、乗務員は夜勤だと、座るだけの新幹線よ
りはいろいろやっかいなのは分かるんですがねぇ。
 あと希望としては、着時刻(だいたい6時くらい)はそのまでいいから、
発時刻が23時あたりにならないか、ということ。そのあたりだと、ドリー
ム号、ニュードリーム号が最終23時半あたりだから(とりあえず大阪は)、
グループ内でもそれほどけんかにゃならいと思うんですが。

ちなみに、銀河の大阪発は22:22発


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
               来る日も来る日も103系(2代目)襲名。
竹田 貴博          大阪市交で交流モーター3部作堪能中。
karura@occn.zaq.ne.jp