古寺です。

kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp さんwrote:

> > > が偏ってるし「南口」がないから新宿以上に不便です。
> >
> > これ、等々力行きのバスが丸の内南で、国^H JRハイウエーバスが八重洲南
> 
>   ああ、朝時間を調べて乗ったよねえ。シートベルトなんてなかった、
> ていうか吊り皮でさ。え、東98系統の首都高経由便の話じゃないのか。

私も朝の上りで座れた試しが有りませんでしたって、そうではなく(^^;

> 東名ハイウェイバスは生まれてこのかた1回も乗ってません。

では私もやったことが無かったのですけど、茨城方面もこと如くここから
なんですよ(^^;

 
> > #それはそれとして、ブックセンター寄ってから東98とかも。
> 
>   ブックセンター行く時は銀座線京橋かな。

#学生の頃は都内のバス均一にそうとう拘ってたからなぁ...(ケチ過ぎ)