大崎です。こんにちは。

In article <bfjiav$fa0$1@news511.nifty.com> at Tue, 22 Jul 2003 23:37:41 +0900, Hattori Yasushi  says...

>hatty です。こんにちは。

>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>雑誌記事の中で,とっても気になったこと。

>フットレストがない!!!

 これは、スポーティードライビングにとってかなりのハンディとなり得ますね。

>ペタル1個,されどペタル1個。

 私もそう思います。

>Webのカタログでは,気付きませんでした。オプションでも
>なさそうです。
>今まで,純正のフットレストで不満がなかったわけではあり
>ませんが,強度に関して不安を抱かせるものは,ありません
>でした。社外品を付けるとして,このあたりが心配です。
>#フットレストの社外品を付けたことないので,よくわかっ
>#ていませんが。

 モータースポーツの分野で活躍している社外パーツ屋製だったら
安心して使えそうです。そういうパーツが出てくることを期待しましょう。

 JWRCに参戦しているスイフトはきっとフットレストも付いているでしょうから、
スズキスポーツから出してもらうのが筋が良いですね。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/